※このシステムは、事業所担当者向けのものです。
このシステムは、予め申請いただいた事業所の担当者の方に、当健康保険組合が提供する受診対象者の受診日、健診機関等をご確認いただくことができるものです。
システムのご利用には、IDとパスワードが必要となります。IDの発行を希望される場合は、『受診状況確認システム申請書』をご提出ください。1事業所につき、1つ発行いたしますので、健診担当者の方で管理をお願いします。その際にシステムを見るURLをお知らせします。また、毎月2回の受診情報更新時に貴事業所の対象データがある場合、予めご登録いただいたメールアドレス(5つまで登録可能)にメールを配信することができますので、ご希望の場合は併せてお申し込みください。一度登録したメールアドレスに変更があった場合は随時お届け願います。
受診状況(当年度)
記号-番号、カナ氏名、性別、続柄、生年月日、喪失・削除日、健診機関名、受診日
受診状況(直近3年度分)
記号-番号、カナ氏名、性別、続柄、生年月日、当年度・前年度・前々年度の健診機関名、受診日